ホームページ制作

2005年08月21日

沖縄好きが講じて引越し?

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

ここはその名のとうり 

し〜さ〜

なんて沖縄の香りぷんぷんさぁ〜ムード

南国沖縄よりお送りしたいと思っとるけん、よろしくじゃん!グッド(上向き矢印)

・・・ん?方言がぁ〜・・はいはい。混ざっててぇ〜・・ほうほう。変exclamation×2ですよ・・

ちょっと興奮して地がでてしまいました、、、にゃはははぁ

ではいつもどうり関西語に変換セットしてっと・・

ここに移って来たんはある友人がここを作ってくれて「よかったら使って」

ってゆうてくれて

・・・う〜ん。ほなまた気が向いたらねって訳にもいかんやん?だから(爆)

・・・ってそんな理由かい!ぶわっはっはっは。。。はぁ〜おかし。(爆)

うそうそわーい(嬉しい顔)
 
本間はここを好意で作ってくれてそのできに感激〜ハートたち(複数ハート)

で、ぜひともってことになってやね、こっちに越してきたんです。

だいぶ時間も経ってて更新もメルマガも止まってて迷惑かけてるけど、

最近作品撮りが立て込んでてめちゃくちゃ忙しい。堪忍やで〜

徐々に時間作ってやっていくから気長に待ってておくんなまし。

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 17:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

メタルでファンキィで怪奇なライブ

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

って今日はちょいメイクのはなしやないけど、友達のミニライブに行ってきた

大阪のamHALLと言う所で・・・続きを読む
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

アイメイク

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)


今日はあるモデルさんへナチュラルメイクをして・・・続きを読む
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

美・美・美ぃぃ〜

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

美とは!メイクとは!
なんてでかでかと書いてはみたものの、そんなスケールのでかい話やないけど、

この世界に入って思う事、おとこ目線やけどね

ちょっと書いてみるか・・・おお!続き
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

世界的絵画展

少し前の話になりますが大阪で開催されているゴッホ展について・・・
気になる内容は・・・
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ボディーブローよりしっかり決まるアイブロー

一つ二役プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

今日はアイブローの紹介

ピエヌのデュアルブロークリエーター

カートリッジ式なんでペンシルのように削る手間もないし

反対側にアイブローパウダーまでついてる。

眉尻はしっかり書く!その方が若く見えるんだよね〜

んでもって眉頭はパウダーでぼかす!

この二つはちょ〜〜大事ポインツひらめきひらめき

なんでも一度

マユジリハシッカリ・マユガシラハボンヤリ・・ウヒ失恋

冗談抜きでね、、ははは。。眉尻はしっかり!眉頭はぼかす!!ね

これで自然な眉完成〜パチパチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プロ仕様ぞ

そんなん知ってるわって言われるかもやけど、意外とできてない人多いのだ

僕はペンシルももってるけど、やっぱりペンシルよりつかいやすいかな

最近はそんなんでガール&レィディの眉ばかり見つめてます。。ぽ〜

たまに勘違いされて青木さやかばりに「どーこみてんのよぉおぉおぉ!!!」

って言われるときあるけど、素で「眉」って言うても信じてくれん。。

みんな自意識過剰ね・・・ふっ

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

UPとarのメイクの仕方

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

いつも読んでるこの2誌

今っぽいメイクが掲載されてる

先月号はいまいちやったけど、(主観でしゅ)今月号のupとarは面白いメイクが満載!
あゆメイクいいね

さっそくモデルさんに手伝ってもらって余興でメイクしてみた。

表紙のあゆメイクしてみたんやけど、アイシャドウがオウム(鳥)をイメージした

感じで、ナチュラルなんやけど、ゴージャスなサマーメイク。

結構違和感なく映えるよ。ごっつかわいい綺麗でモテモテレベル5は上がるね!うん!

みんなも挑戦してみてよ。近くの人は僕がやったげるよ〜わーい(嬉しい顔)

他にもたくさん真似できそうなメイクあったから見てみては?

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

メルマガ創刊で壮観

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

ようやく今日メルマガひらめき「男から見た美人〜メイクの先にある本当の美〜 」ひらめき

創刊しました。 byまぐまぐぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

創刊号は紹介がてらなんで内容的にはまだまだやけど

スタイルはこのストーリースタイルでコスメや男目線から垣間見た「美」

ちゅうもんをバシバシ書いていくので読んでみて・・つうか、そこの女子exclamation

読んだほうがいいexclamation・・ってか、読んどきなさいexclamation×2悪い事言わんから
     
  登録はこちら

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

魔法の金の棒

3000円くらい♪Elegance parisのパーフェクトアイライナー

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でもできるん

やで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

これはものすごく使いやすい!ちょっと前までインウイのアイライナーを使ってたんやけど、

それよりも筆も持ちもよく究極細書きできちゃいますひらめきイェィ手(チョキ)

リキッドだとがっつり太くなってもてあんまり・・・って人もぜひ使ってみりゃれ。

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

僕も誰かに「いま会いにゆきます」

♪花びらのように散り行く中で〜♪号泣ですぅぅ

この映画は最高にいい!

ぐ!よ ぐ!ハートたち(複数ハート)

何がいいってストーリー展開が最後で「なるほどこう繋がるわけか」って感じがめっちゃい

い、映画でも号泣したけど、2回3回と観るうちに泣く所も変わっていく。

竹内 結子の囁くようで包み込むようなしゃべり方には脱帽!

この作品だけに限らず最近の邦画はかなり面白くなってきたっておもわん?

まだ観てない人は必見ですじゃ。

orange rangeの主題歌「花」も最高にマッチン手(グー)。こないだカラオケ

行った時「花」歌ったんやけど「いま会い」のPVがバックで松田聖子ばりに号泣で

マスカラ流れまくり、、今やウォータープルーフはジョーシキね。
 
彼女や彼氏と観れば自然と手を握り合ってるかもね

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

