ホームページ制作

2005年11月19日

タテゥーもメイクでおてのもの

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

NYバタフライ
いやいや〜続けざまに大変やったけどまたまた作品撮りを

したんで載せちゃいます手(チョキ)

今回のテーマは「NYバタフライ」ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

いろんなところに のイメージが隠れてますぞ!exclamation

わっかりますか?

NYというだけあって大人っぽい・攻撃的なパンチ女性をイメージ

してみたん。

で、首の〜タテゥー!?みたいなのはなんと

タテゥー蝶

リキッドとシャドウで描きました〜(^.^)

こうってみるとメイク道具ってなんでもできるのな〜

よくできてるっしょ? みんなも色々やってみるとたっのしいよんわーい(嬉しい顔)



おいらのメイクでさらに綺麗で無敵なのさ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって


posted by コウイチロウ at 15:00| 兵庫 ☔| Comment(20) | TrackBack(3) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

和の心感じつつボジョレィ

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)


みやび

どどど〜〜〜んexclamation×2 でたぁ〜最近撮った作品で

和をイメージしてメイクしてみた。すばりテーマはみやび手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いい雰囲気でてるっしょ?平安と平成が融合したような

なんともいえない感じ揺れるハート黒ハート揺れるハート

みやび2

かんざしの蝶や、ピアス〜みえる?これ鶴グッド(上向き矢印)るんるん

手作りやで〜よくないexclamation&questionグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょっとこれも普段に応用は無理やと思うけど、、

まぁ楽しんでもらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

もうすぐ洋の作品もUPするから楽しみにしててね〜

そういえばボジョレイヌーボー解禁でんなぁひらめき

今年は奇跡の出来栄え・・ってあれって毎年言ってないexclamation&question気のせいかな〜

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって



posted by コウイチロウ at 09:36| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ベースのカラーで違いは歴然!

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

今日はベースのカラーについて話してみたいと思います。

ベースつってもファンデーションとか下地の色っていう意味じゃなくて

まぁそれにも関わってくるんやけど目

基本みんなが本来持ってる肌の色、の事ねわーい(嬉しい顔)

大きく分けてイエローベースとブルーベースがあって、それぞれに

会う色味が変わってくるキスマーク

イエロー系の人にブルー系を乗せるとくすんだり、白浮きしたりする

逆も同じ、イメージでわざとそういうメイクするときもあるけど・・ひらめきひらめき

本来メイクをばっちり決めようと思ったらベース意識するはず。

実際は意識してなかったり、分かってなかったり多いんやけどねふらふら

ぶっちゃけ今までデパートなんかのコスメコーナーで

「お客様は○○ベースなんでぇ〜」みたく言われてても実際は逆やった

なんて・・・どないやねんexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

見たいな事も多いわけですわ・・・はははあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

一度しっかりと自分のベースを知ることも綺麗の一歩になるかもよん黒ハート揺れるハート黒ハート


メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 22:30| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(2) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

