ホームページ制作

2006年04月14日

今日からでもできるクレンジング

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男

の僕でもできるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

前からの自称ファン第1号さんより
 「ところでコウイチロウさん、メイクの仕方ってありますけど、意外と仕方載ってませんよね・・・・はははわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・という指摘を受け確認してみたところ、、まさにがく〜(落胆した顔)exclamation×2

って事で今回よりしっかりと載せて行きたいと思う。

まずはやはり基本の ひらめきひらめき「「クレンジング」」ひらめきひらめき

血流をよくし化粧のノリにも影響するから大事だぜパンチ


1 クレンジングクリームを顔全体にのばし、両手の指(中指と薬指、以下

同じ)で額からコメカミ→目の下とくるくる回転させながらクレンジング兼

マッサージをしましょわーい(嬉しい顔) 

最後にコメカミに戻りプッシュ×3(全工程)


2 あごから口角・鼻の横を通り目の下まで上がり、もみ上げまでスライ

ド、そのまま輪郭伝いにあごまで戻る×3(全工程)両手でねぴかぴか(新しい)キスマーク


3 あごに指をあて上下左右にスライドしながら数回往復し、輪郭に沿って

くるくる回転しながら耳たぶの前辺りまで行きくぼみをプッシュ×3(全工

程) だいぶきたもう少しちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


4 口角に指をあて上下に数回スライド、頬を伝うようにくるくる回転しな

がら頬骨の下まで行きくぼみをプッシュ×3(全工程)るんるんるんるん


5 小鼻の横に指をあて上下に数回スライド、目の下を通りコメカミまで行

きコメカミプッシュ×3(全工程)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)るんるんるんるん


6 額から鼻筋(鼻先まで)両手で交互に流すように数回滑らせ、そのまま

鼻の下も内から外に数回滑らせる、その後あごに指(ここでは指全体を使っ

て)を置いて顔全体をマッサージするイメージでコメカミまで行きプッシュ

×3 ひらめきひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)完了〜キスマークちう

これで全工程終了ですよ〜手(チョキ) おつかれちんわーい(嬉しい顔)

後は今日一日の嫌な事や悲しい恋も一緒に洗い流して

個々の基礎化粧で保護してあげよ〜ムード

どうやったかな?うまくできそ?今日からでもやってみてねん

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって




posted by コウイチロウ at 18:27| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(3) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

