ホームページ制作

2006年05月23日

女の命3〜続マスカラ〜W杯に向けて

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

さて最近はなんかつかみどころのない天気で

僕も振り回されっぱなしやけど、皆さんどうお過ごしですか〜わーい(嬉しい顔)

もうすぐワールドカップやけど段々テンション上がってくるよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僕もユニフォームげっつで準備万端俊輔10日本チャチャチャ

みんなも準備OKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

サッカーが好きなもんで余談でここまで来たけど、そろそろ

真面目にいこうか。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は前回のヘレナラッシュクイーンマスカラをより効果的に使える

アイラッシュカーラー(ビューラー)を紹介します。手(チョキ)ひらめきひらめき
それは・・・SUQQU

SUQQUのアイラッシュカーラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

これの画期的なところは目蓋に沿ってあてがって少し目蓋を押すことに

よってチョー根元から挟め、一度でぎゅんぎゅんできちゃうexclamation×2パンチ

結構完売の店多かったけど最近は大分緩和されてきてるみたいやから

一度お店に行って使ってみよう。びっくりするよかわいい目かわいい

僕も自分にやってみたけど色んな意味で周りもびっくりやったわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

決して普段からやらんし、そっちの人でもなぁぁぁいふらふらー(長音記号2)ー(長音記号2)

きっとそっちの人と思って店員さんは接客してたでもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう最後はめんどくさいからそっちの人の振りしといた手(チョキ)キスマーク

「いや〜んこれすっごいぎゅんぎゅんするぅぅうぅ」

「これちょーだいキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」みたいな・・たらーっ(汗)

ま、今度もその百貨店にはこのキャラで通すのでexclamation×2

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 21:40| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(7) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

まつ毛は女の命2

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

さてさて今日は女の命第二弾exclamation×2るんるんるんるん

ヘレナラッシュクイーン

これを紹介ヘレナラッシュクイーンマスカラWP

だぞいひらめきひらめき目

これは一回でドバッとついてとても扱いやすい。

ダマにもならないし長さも申し分ないグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あるビューラーと一緒に使うと更に効果倍だぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのビューラーとは・・・次回のお楽しみ手(チョキ)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって



posted by コウイチロウ at 08:58| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(5) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

