ホームページ制作

2006年10月08日

F1日本GPもいいけどI1は?

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

いや〜熱い戦いですね〜、、F1日本グランプリ!

今期でシューマッハ引退みたいで盛り上がりもより一層ですかねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ま、といっても私はほとんど詳しくないのでよくわかってへんけどねがく〜(落胆した顔)

今回のタイトル意味わかりました?たらーっ(汗)たらーっ(汗)

I1ってなんやねんexclamation&question みたいな・・F1にかけて勝手につくっちゃ

た〜って感じでして、、アイライン1番は?ってことやねんけどねふらふら

色々でてるけど、今回は今流行りなのかな?cancamのもえちゃんやエビちゃ

んをメイクしてるヘアサロンair-e air-s ディレクター朝日光輝さん。(め

っちゃおもしろい人でメイクもうまいふらふらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))お勧めの

どんっ(衝撃)ジェルアイライナーどんっ(衝撃)を試してみました。

色々使ってみてプライス的にも使いやすさなどでも私的にはこれいいです

アイズジェルアイライナー

ひらめきアイズのジェルアイライナーひらめき

専用筆(セットでも売ってる)に取ってさーっとひけるからまつ毛の間

埋めるのもやりやすいよ手(チョキ)るんるんるんるんるんるん

先日やってたビューティーコロシアムでも使われてましたねわーい(嬉しい顔)

結構売り切れや入荷待ち多いみたいやけど探せばあると思うからぜひぜひ

使ってみてくださいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後余談やけど先ほど紹介した朝日光輝さんとオチマサトー(番組みればわか

ります><)さんの番組で「ダメイク」って番組があるねんけどめっちゃ

面白いしメイクの勉強にもなるから一度見てみて

はまること間違いなしexclamation×2手(チョキ)手(チョキ)

番組はGyaOのバラエティからみれます→http://www.gyao.jp/

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
posted by コウイチロウ at 20:03| 兵庫 ☁| Comment(54) | TrackBack(5) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

