ホームページ制作

2006年02月11日

トリノオリンピック

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

めっちゃめちゃご無沙汰で申し訳ないです。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

年末年始とめちゃめちゃ忙しくてPCすらほとんど開けてまへん・・

今色々新しい試みとかも考えてんねんけど、実行できてない失恋

なんだかんだしてる間に「あけおめ〜」も言えず・・

オリンピック始まってるし・・・

改めて!去年はこのブログもたくさんのファン?!るんるんるんるん

ができてめっちゃ感謝です。今年もたくさん面白い情報をノッケテ行きたい

と思ってるんで今年もよろしくお願いします。

あっ・・・それともう一つ謝らないとふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

メルマガの存在・・忘れてるわけやないです。。そこまで手がまわりましぇん

仕事してメイクしてヘアーして、、恋なんかもちょっとして・・ぽっムード

そんでなによりチッチキチーの猛特訓して・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)うおっ!!まぁこんな感じでして・・どんなんじ手(パー)exclamation×2

ここで一つみんなに聞いてみたいことあるんやけど

今まではなるべくメイク関連の事しかのせんようにしてきたんやけど、どない?

もっと色々あってもいいかな?メイクがらみの事から他愛もないことまで?

色々見てるとメイクキスマークからファッションブティックからグルメファーストフードからのせて

るブログあるけど、ちょっと見にくいかなぁとか思ったり。

一応参考までに聞いてみようかと・・わーい(嬉しい顔)耳

ちなみに近々前回大・大・大好評やった「隠れた名店」がキターーー!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) おったのしみに。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 10:51| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(6) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
過去ログも楽しく読ませて頂きました〜♪
私的にはメイクだけじゃなく、
男の人から見て女の子がきれいになる方法…
ファッションとかしぐさとか?そういうのも紹介して欲しいかな?
これからも頑張ってください♪
また遊びに来ますね〜(*^^*)
Posted by がるる at 2006年02月11日 17:32
うわあーい。
確かにメイクからファッションから・・・
いろんなこと書いてあるのも面白いけれど
個人的にはコウイチロウさんのこのブログ
メイクとコスメでつっぱしってもらいたいなぁ。

ボチボチ、のんびり、
更新楽しみにしていまーす
Posted by Nekome at 2006年02月19日 18:59
はじめまして☆
面白いブログですね♪ちょくちょく勇気をもらってます☆

バイトで、今人気の度なしカラコンのサイトを一人で作りましたぁ〜!!

雑誌モデルとか、芸能人のカラコンなのでもっと派手にしなくちゃいけないんですけど、とりあえず出来たので見てください。←いきなりごめんなさい。。。

夢は日本一のカラコンサイトにすることですっ☆
Posted by mitty-☆ at 2006年02月20日 13:47
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・
当サイトBlogStation69にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
Posted by Blogstation at 2006年02月25日 19:44
コウイチロウさんこんばんわカナエです★www
かおりんにblogのこと聞いたので
遊びに来ちゃいました!!
めちゃめちゃにぎやかなところでびっくり
したよ!ランキングも上位だしすごいね〜!!!
カナエもsweetsブログしてるから是非遊びに
きてね〜♪
Posted by kanae★ at 2006年03月01日 00:28
コウイチロウさんこんばんわカナエです★www
かおりんにblogのこと聞いたので
遊びに来ちゃいました!!
めちゃめちゃにぎやかなところでびっくり
したよ!ランキングも上位だしすごいね〜!!!
カナエもsweetsブログしてるから是非遊びに
きてね〜♪また遊びにきま〜す。
Posted by kanae★ at 2006年03月01日 00:29
昨年、美容師の資格を取得しました!メイクの勉強もしたけど、色使いやラインの入れ方なども1人1人の顔形に合わせて仕上げていく事の難しさを痛感しています。是非、参考にさせて頂きます♪
Posted by SONAの店長 at 2006年03月04日 22:51
はじめまして☆
質問なんですが、眉を薄くするにはどうすれば良いですか?!髪は茶色なんですが、眉毛が太くて濃いめなのでお化粧してもいまいちパッとしないんです…(T_T)よかったら教えてください(u_u*)
Posted by Kitty at 2006年03月07日 16:37
はじめまして。
ブログランキングから、お邪魔致しました♪
過去ログから全て拝見させて頂きましたよ!!
とっても、勉強になりました☆

あと、プロフィール欄のコメントが、とっても
共感できたんで…。
(しかも、同じ兵庫県民ですよ(笑))

更新、楽しみにしていますね。

応援、ポッチ♪

Posted by モモ at 2006年03月08日 17:40
管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
http://geinoukai.blog57.fc2.com/
Posted by 芸能新聞編集長 梅津 at 2006年03月15日 20:17
はじめまして☆
ランキング見て来てみたらプロフィールの一言を読んで興味を持ちました(*^_^*)
私ゎ高校2年生(もぅ少しで3年)でモデルさんに憧れてて、でもどうやったら自分磨きが出来るのかとかメイクもあやふやで↓↓でも読んでいたら頑張ろうと思えました♪これからものぞかせてもらいます☆
Posted by アキ at 2006年03月19日 22:46
はじめまして!

@かなこ と申します!


わたしはメイクは苦手なのですが
とっても勉強になります!

これからも楽しみにしています!
がんばってくださいね!



Posted by @かなこ at 2006年03月26日 07:45
ランキングから参りました。
はじめまして

ディフェンスフードコンサルタントNORIと申します

僕も男ですしお客様は9割女性なので
勉強になります


応援します
ポチッ



又遊びに来ます!
NORI
Posted by ディフェンスフードコンサルタントNORIです at 2006年04月03日 06:25
更新待ってます〜泣














こっちにも来てちょ♪
Posted by poko at 2006年04月04日 14:37
ミリオンヒットでミュージシャン気分!

メール受信系だがイベントや広告クリック、サイト登録等色々あり。1人でも楽しめちゃう♪
ダウンに130人つけてちゃんと毎日サイト訪問(ゲリラライブ)するだけで月40万枚の売上げ達成。販売枚数が100万枚のミリオン以上になれば印税率30%になり月12万円(月40万枚まで印税申請可能)が稼げる!
今から携帯でアクセスするか空メールで登録するべし!
Posted by 管理人さんもやってみては♪ at 2006年04月06日 02:38
がるる<そかそか、徐々にやってくね〜
Nekome<俺のこと?!ふつ〜やから(汗)
mitty-☆<カラコンサイトおもしろそうやね〜がんばってね
kanae★<お〜おひさ!俺も遊びに行くよ、またきてね
SONAの店長<さうですね〜その人の良さを引き出すのはなかなか難しいものですがその分やりがいありますよ。お互いがんばりましょう。いつでも来てください
モモ<そんな〜照れまする(^.^) またよってください
アキ<メイクもそうやけど、中から美ってのは溢れてくるもの、色々磨いたってください
@かなこ<苦手意識をやめて楽しんでみては?きっと変わってきますよ
ディフェンスフードコンサルタントNORIです<そう言って頂けると力になります!いつでも来てください
poko<がんばりま〜す(泣)
Posted by at 2006年05月03日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■ブログーグル特集■ファッション情報もブログーグル■
Excerpt: ■ファッションブランド  リンク【 A 】 ■ファッションデザイナー リンク【 A 】 ■ファッショ..
Weblog: ブログーグル     ■■今話題のブログをみんなで楽しもう。    ■■ブログ検索BLOG
Tracked: 2006-02-28 15:33

トリノオリンピックフィギュア金メダル(涙)
Excerpt: トリノオリンピック開会式でファイヤースケーター 背中熱そうでフェラーリのホイルスピン 煙出すぎって感じだったけど、イタリアらしさが出ていて良かったかな モーグル、ハー??
Weblog: 買い物するなら!ものも〜る
Tracked: 2006-03-07 13:24

シーボン化粧品フェイシャルエステ
Excerpt: シーボン化粧品フェイシャルエステ 3回目 昨日、3度目のフェイシャルエステへ行っ
Weblog: 気ままに長生きするための5つの秘訣・・・
Tracked: 2006-03-16 00:10

【第1回】キスで快楽を得る*☆*:;;;:*☆*
Excerpt: ━━━━━━━━━━━女性必見☆キスで快楽を得る方法・男子禁制ですのであしからず━━━━━━━━━━━
Weblog: *☆*:;;;:*☆*男子禁制・女性onlyブログ*☆*:;;;:*☆*
Tracked: 2006-03-16 15:49

まつげのエクステ!目元ぱっちり!
Excerpt: まつげにもエクステがあるってご存知ですか!目ヂカラがつく!【アイラッシュエクステ
Weblog: 福袋@情報ナビ
Tracked: 2006-04-03 23:15

4月11日
Excerpt: ヒヤシンス Hyacinthus orientalis 花言葉 スポーツ、遊戯 ギリシャ神話では、太陽神アポロンと円盤投げをしているとき、西風の神ゼフィロスに殺された美少年ヒ..
Weblog: 花しずか
Tracked: 2006-04-11 20:23
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

