ホームページ制作

2006年05月03日

まつ毛は女の命2

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

さてさて今日は女の命第二弾exclamation×2るんるんるんるん

ヘレナラッシュクイーン

これを紹介ヘレナラッシュクイーンマスカラWP

だぞいひらめきひらめき目

これは一回でドバッとついてとても扱いやすい。

ダマにもならないし長さも申し分ないグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あるビューラーと一緒に使うと更に効果倍だぜぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのビューラーとは・・・次回のお楽しみ手(チョキ)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって



posted by コウイチロウ at 08:58| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(5) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします!!
マスカラといえば・・で質問なんですが。
私いつも昼ごろになるとパンダになってしまうんですよね・・
マスカラが目の下についてしまってるんです。
これってつけ方がわるいんですか?
それともマスカラ?
なんかみんな以上にパンダの私から脱退したいので教えてください!!
Posted by ミキ at 2006年05月08日 05:28
初コメントさせていただきます。
というか、私も質問です!
私はヴァティジニアス108WPを使用してますが、
コウイチロウさん的にはどっちがおすすめですか??
ちなみに私はボリューム命です・・・。
よろしくお願いします。
Posted by aiko at 2006年05月19日 11:50
ミキ<絶対に取れないってのはないのである程度はしかたないけど、今使ってるのはウォータープルーフ?でなければWPのしてみて。もしWPならトップコートを使ってみては?(^.^)

aiko<それも使ってみたんやけど、僕的にはトータル的にラッシュを選んだ、108はカール重視やったよね?それだけでは物足りなくてね。僕的には使い方で上品にもバサバサにもできるラッシュがいいかな。
Posted by コウイチロウ at 2006年05月23日 21:58
私も断然ラッシュ派です。
もう20本以上マスカラ試しましたが、
これほどパンダ目にならず、
カール力も落ちず、ボリュームも出て、
だまにならないマスカラはなかったと
思います。
もう3本目のリピーターさんです♪
*私もメイク屋さんです♪
Posted by yoshiko at 2006年12月23日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17329230

この記事へのトラックバック

毎日のメイクが楽しくなる♪
Excerpt: ・☆ マルチカラー メイクアップキット ☆ ☆ なんとアイシャドウ90色! チークカラー8色 ファンデーション5色 口紅4色 入り。 ☆ アイシャドウチップ リップブラシ入り ファンデーションパフ入り..
Weblog: 心も体も健康美人
Tracked: 2006-05-19 23:04

ホイップの泡が毛穴の奥まで入り込む!毛穴引き締め美容液石鹸
Excerpt: ケアナ シェイプソープ ・毛穴の汚れを隅々まで根こそぎオフ&肌の内側からキューッと引き締める『毛穴引き締め専用石鹸』!汚れ毛穴もたるみ毛穴も、ニキビの凹凸も、毛穴問題は全部お任せの優秀な石鹸です..
Weblog: 心も体も健康美人
Tracked: 2006-05-20 20:05

荒木師匠の美のヒミツを公開!
Excerpt: 荒木師匠ブログやMIXIの日記でも 「どんなダイエットをしてるんですか?」 「そのプロポーションはどうやって維持してるの?」 「美肌の秘訣は?」 などなどよくコメントを頂きます。 ジ..
Weblog: 荒木師匠のビューティーブログ!
Tracked: 2006-05-23 15:31

コスメフリーク メイクアップ編 指令:なにもアッピールしていないのに印象的なメイクをせよ。
Excerpt: タイトルを見ていただけるとおわかりになると思うのですが、今日は、ワタクシの考える、オフィスや、営業の場、いわゆるパブリックな場所ですべきメイクというものをご披露できればと思います。  今回の指令、ま..
Weblog: プライベートマリタン
Tracked: 2006-06-23 23:01

VoCE・ヴォーチェ2007/1月号は読み応えアリ!
Excerpt: VoCE・ヴォーチェ2007/1月号 届きました。(定期購読しております)今月号は読み応えあります!コスメファンなら、見たい情報一杯。 マスカラ好きの私にとっては、持っていないマスカラの情報も知..
Weblog: More Beauty!〜もっと綺麗に もっと自分らしく☆メイク&カラー
Tracked: 2006-12-23 20:37
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

