ホームページ制作

2006年08月23日

シミ・そばかす気にならない?

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

さて、今日は・・ってかなり前の記事よりあいてしまって申し訳ないですふらふら

甲子園みましたか〜早稲田実業の斉藤投手!かぁ〜すっばらしかったですね

感動をたくさん分けてもらって感謝です。

まぁハンカチ王子はどうかと思うけどな、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

今は夏、みなさん紫外線対策は万全ですか?紫外線は夏よりも春〜初夏

夏の終わり〜秋のほうが強いといわれてますからこれからも要注意。

シミは数年してでてくると言われています。年齢を重ねた時にも綺麗で

いるためにもケアはしっかりしないとやでわーい(嬉しい顔)

さて、ケアしてても出来ちゃったシミやそばかすはどうしようもありませ

んし、くすみなども難敵なんでそんな時には?・・・ひらめきひらめきexclamation×2

そうですコンシーラーですわーい(嬉しい顔)るんるん

部分用ファンデーションともいいますが今回は私も愛用している

マキアージュのコンシーラー

ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

とっても使いやすいスティックタイプのコンシーラーで、

なんといってものびがいい〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さっと塗れてすっとのびる。現行品なのでぜひ使ってみてくださいるんるん

では、みなさん暑いですが夏ばてには気をつけてメイクを楽しんでください

ね〜夏は崩れやすいのでしっかりフェイスパウダーはたきましょうハートたち(複数ハート)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる



posted by コウイチロウ at 01:45| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商品の紹介だけじゃなくて、有効な使い方を教えてください〜〜
Posted by at 2006年08月25日 09:58
男性のメイクアップアーティストを探しています。
研修している場所(学校)等どこですか〜。
Posted by ムラチャン at 2006年08月25日 22:35
名無しさん<こんにちは、有効な使い方とはチョット大雑把過ぎて困りものですが^^;
そうですね〜、コンシーラーとしてはもちろんですが、目元周りのハイライトやルージュそのものの色合いをはっきり出すため下地などでしょうか・・

ムラチャン<どういうことでしょう?詳しくはメールアドレス haurutohin@yahoo.co.jp までよろしければご連絡お待ちしてますよ〜^^
Posted by コウイチロウ at 2006年08月26日 10:12
初めまして!
あたしもこのコンシーラ、使ってるんですが
結構大きめのシミがあって、周りがうまく
ボカせないんですよ。。。
ファンデはほんの少ししか使わないように
コンシーラの使い方が上手くなりたいんですが
結構シミより大きめに塗って、周りを上手く
ボカせたら、いいのにな〜と
毎日思ってます。
上手くボカすコツみたいなのはありますか?
Posted by あいぼん at 2006年10月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コンシーラーの名品達
Excerpt: コンシーラー使ってますか? 今じゃずいぶんいろんなタイプが出てて便利になったもんだけど 未だに難しい、っていう声をよく聞きます。 ってなわけで、今日はテクのない人(私)でもうまいこと使える用..
Weblog: 男山的コスメ手帖
Tracked: 2008-04-15 03:38
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

