ホームページ制作

2005年08月08日

ボディーブローよりしっかり決まるアイブロー

一つ二役プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

今日はアイブローの紹介

ピエヌのデュアルブロークリエーター

カートリッジ式なんでペンシルのように削る手間もないし

反対側にアイブローパウダーまでついてる。

眉尻はしっかり書く!その方が若く見えるんだよね〜

んでもって眉頭はパウダーでぼかす!

この二つはちょ〜〜大事ポインツひらめきひらめき

なんでも一度

マユジリハシッカリ・マユガシラハボンヤリ・・ウヒ失恋

冗談抜きでね、、ははは。。眉尻はしっかり!眉頭はぼかす!!ね

これで自然な眉完成〜パチパチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プロ仕様ぞ

そんなん知ってるわって言われるかもやけど、意外とできてない人多いのだ

僕はペンシルももってるけど、やっぱりペンシルよりつかいやすいかな

最近はそんなんでガール&レィディの眉ばかり見つめてます。。ぽ〜

たまに勘違いされて青木さやかばりに「どーこみてんのよぉおぉおぉ!!!」

って言われるときあるけど、素で「眉」って言うても信じてくれん。。

みんな自意識過剰ね・・・ふっ

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
眉メイクに悩む私。
この記事を見て、ちょっとがんばる気になってきました。
何しろ太すぎて…
ある程度抜いて、切って、それからこのお薦めのアイブローで
丁寧にマユジリハシッカリ・マユガシラハボンヤリ
を実践してみます!!!
Posted by 由眞 at 2005年09月02日 13:39
そうですよ〜その意気です!
やってできないことはない!
Posted by コウイチロウ at 2005年09月02日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6097193

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。