ホームページ制作

2005年08月11日

アイメイク

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)


今日はあるモデルさんへナチュラルメイクをして・・・まぁナチュラルといってもしっかりめのメイクになるけど
ちょっと前に紹介したエレガンスのリキッドアイライナー
エレガンス
これを使ってメイクしてみました

今回読者の方より依頼があり(いつもありがとでやんす手(パー))使っている

写真も見たいとの事で外での撮影になり

光の加減で少々見にくいかもしれませんが撮ってきたとです。

アップ過ぎてちょっと切れてた・・・にゃははは・・・(汗)

怒アップ・・ちょっとほんとに怒だった

わかりにくいかもしれんけどアイシャドウは

目蓋よりアイホールにむかって

青 緑 ピンク オレンジ の4色

アイラインはおめめぱっちりライン

下目蓋うるうる感をだすためパールのパウダーをのせているってぇさまよ

目元が華やかでめちゃみずみずしい仕上がりってこと手(チョキ)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって


posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
今回初めてコメント書かせて頂きます。
福岡でメイクとネイルのスクールを運営しています。弊社のホームページでもブログを始めて、
こちらのブログにトラックバック致しました。
男性のメイクアップアーティストとして、
日々ご活躍されてますね!
メイクアップの技術のすばらしさをもっともっと多くの人に認知してもらいたいと私どもも
日々尽力しております!
コウイチロウさんのますますのご活躍影ながら応援してます!
Posted by シャレトネーゼ at 2005年12月17日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

整形並み?!激変メイクテク!!??パーティー対策????
Excerpt: パーティーシーズン到来! ・・ということで、前回は「魅せる全身輝き 肌!」 の...
Weblog: シャレトネ!
Tracked: 2005-12-17 18:39
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。