ホームページ制作

2005年09月04日

魔法の粉

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

魔法の粉って・・怪しすぎる?・・・ぐへへへドコモポイント

ある教団に入って・・

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

ここを見てるって事はトビラを開いた教団入団希望の方ですね?

え〜住所と名前と顔のサイズと眉の細さとリップの厚みと・・写真を添えて

メールでご応募ください・・・って何教やねん?!

冗談はさておき、これ

シルバー

チャコット
  メイクアップカラーバリエーション るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

これはすぐれもん!パール感が飛びぬけてんねん

シャドウにはもちろん、うるうる感を出すメイクや

フェイスパウダーに混ぜてパールいりのフェイスパウダー作ったりと、、

最近ラメ入りが多くてなかなかパール感のあるものが少なく思うし

まぁ流行りなんやろけどよ。

この粉でうるうるる〜んおめめ目にメイクして狙ったアイツを落としちまえハートたち(複数ハート)

僕もたまにこのメイクでぷんぷんビームならぬうるうるビームだしてるで・・・きもっ



posted by コウイチロウ at 13:05| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6547601

この記事へのトラックバック

せっけん買いました!!
Excerpt: こんにちは、あんなです。今朝すいか石鹸が届きました。 フランスでは流行ってるらしく使った友達が 一度の洗顔で顔が白くなるのを実感できると聞いて、 さっそく購入しました。 5000円もしたから、..
Weblog: 通販セレブ
Tracked: 2005-09-08 11:47
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。