ホームページ制作

2005年09月18日

プリつやリップ

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

クリアグロス
マックのグロスやけど、結構前に一度はやって今も人気のグロス

最近出てるグロスも自然で使いやすいけど、ぷるっぷるキスマーク

にしたいここぞって時にかなり使えるよ。持ちも良いし落ちにくい。

僕は作品撮りの時よく使ってるわ。カメラ

でも・・・つけすぎるとべとべとでエイリアンの出産みたく

なるから要注意exclamation×2

この前も書いたけど、グロスにシャドウやパールなど混ぜて使うと

かなり楽しめる。僕は最近ゴールド系のメイクに凝ってるから

グロスにも色々なニュアンスのゴールドを混ぜて使ってるよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

みんなもお試しあ〜〜〜れ〜〜〜手(パー)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

今、うちのHPを作成するに当たりファッションに興味のあるブロガーさん

よりご意見を頂戴したく、お邪魔させて頂きました・・・

宜しければ私のブログにコメント頂ければ・・・と思います。

突然お邪魔致しましてすみません・・・

ランキング入れておきます!
Posted by 女シャチョー at 2005年09月20日 18:30
はじめまして、MACのグロスとっても優秀ですよね。ないように超賛成だったのでコメントさせていただきました。私もメイクさんによく使ってもらってます。

グロスといえば、不動な人気があるような気がしますね。

最近、ゲランで「キスキスグロス」というのが出たのでグロス繋がりでトラバさせていただきました。

また、遊びにきますね。
Posted by 小林陽子 at 2005年10月08日 21:47
女ジャチョー<そんな意見できるようなものではありませんよ〜

小林陽子<そんな陽子さんはモデルさんですか?
キスキスグロスですか〜チェックしときます
Posted by コウイチロウ at 2005年10月10日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7069048

この記事へのトラックバック

『キスキスグロス』という名に惹かれて……
Excerpt: <特大></特大><中> 何ってたって名前がスゴイ{びっくり} {ドキドキ小}「<特大>キスキス</特大>」{ドキドキ小}ってつくものは取り合えず試したくなるんだもの。 <中><リンク:http://www..
Weblog: フリーアナウンサー 小林陽子
Tracked: 2005-10-08 21:38
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。