ホームページ制作

2005年09月21日

隠れた名店

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

さっきまで隠れた名店の記事のせてたんやけど、反響がすごくて対応しきれない

ってことなので一時掲載を中止します。

問い合わせてくれた人ほんとありがとね。

また落ち着いて対応できる状態になったら掲載するんでお楽しみに手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 23:28| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(7) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー出遅れて、見逃してしまった(泣)。
どこに隠れてしまったの?
ほんとに隠れた迷店になっちゃった。
今度いつー、いつですかー、
楽しみにしていまーす。
Posted by ルウ at 2005年09月28日 00:36
私も出遅れちゃった〜・・
読まなきゃ損だよ なんて書いてあるから期待したのに・;

私も昔メイクさん目指して学校行ったなあ
懐かしい☆
Posted by 峰子 at 2005年10月04日 20:29
ルウ<ちょっとまだばたばたしてるみたいなんでもう少し落ち着いたらまた載せるんでお楽しみに

峰子<読まなきゃ損だよってってのはメルマガやで、よかったら購読してみて〜
Posted by コウイチロウ at 2005年10月10日 21:38
面白い
Posted by りえ at 2011年05月24日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

たった一晩でシワ・クマが取れる!
Excerpt: 実際にお客様からいただいた反響です!テレビでも実証され、雑誌でも取り上げられたその実力にリピーターが続出。大人気のナノシートの最大の特徴は、ナノシートを貼っている時間が長ければ、長い程、シートに含まれ..
Weblog: 素敵なアイテムをご紹介します
Tracked: 2005-09-27 15:27

女装の始まり
Excerpt: 美香が女装するようになったきっかけは高校三年生のとき 冬で受験勉強を学校に残ってやっていたら 暗くなってみんなが帰って校内には誰もいない状態になったんだ それで好きな女の子の体操服を探してて 別の子..
Weblog: 美香の女装日記
Tracked: 2005-09-28 09:15

モテメイクの仕方〜メイクアップアーティスト、コウイチロウから伝授
Excerpt: 女性必見です! メイクアップアーティスト、コウイチロウが プロの技を駆使しモテメイクの仕方を伝授するブログです。 読むと裏技的なこととかも書いていて、これから美を追求する? 私にはとても役..
Weblog: ママだってキレイになりたい!
Tracked: 2005-09-29 23:04

鈴木紗理奈、殺人未遂事件!
Excerpt: 16歳の頃、鈴木紗理奈は付き合っていた男性(20歳くらい)に殺されかけたことがあるという。   ある日、友達男女10人程で公園で遊んでいると彼氏が現れ、「こんなとこにおったんか!」と突然怒り、連れ..
Weblog: 芸能裏の裏!
Tracked: 2005-10-03 11:35

ヘルス/ビューティカテゴリーへトラックバックしませんか?
Excerpt: 始めまして、「トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!」管理人 「N.K.」 と申します。 当サイトはブログユーザーがトラックバックを利用する事によりアクセスアップが出来る..
Weblog: トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!
Tracked: 2005-10-05 17:19

パリス・ヒルトン待ち受け画面BYティアラ
Excerpt: じゃじゃぁ??ん パリスたんの待ち受け画面を お絵かきカキ 皆さん、右クリックして使ってちょ (*^3^)/?? celeb changed it princess って書いてある..
Weblog: セレブが姫に着替えたら・・・
Tracked: 2005-10-08 17:41

美しい髪のために
Excerpt: ドライからノーマル ヘアに適したコンディショナーです。 シャンプー後の髪に潤いを与え、 パーマやヘア ダイなどで傷んだパサつく髪も しっとりとスタイリングしやすく整えます。 また、紫外線による..
Weblog: 悟志 の PHARMANEX (さとしのファーマネックス)
Tracked: 2005-10-08 19:09
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

