ホームページ制作

2005年10月10日

気分は舞台スター?

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

キャッツ

どうですか?ちょっと興味があったのでモデルさんに

協力してもらいメイクしてみましたるんるんるんるん

なかなかでしょ?これ  キャッツメイクexclamation×2

おっもしろいのな〜わーい(嬉しい顔) めちゃくちゃ気使って集中せなあかんので

終わったらぺろぺろになるけど・・

アレグリア2のタミール
こっちはってーと・・ん?・・なんて〜?手(パー)耳

そー正解exclamation アレグリア2のタミールでーす。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・なんかちゃうんちゃうかって?目(汗)・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

にゃははは、、なんせ会場で覚えて帰ってメイクしたもんで。

こんなんなっちゃいました〜雰囲気はでてるっしょ?

同じモデルさんですよ、気がつきました?・・

今回から作品をちょっとずつ載せながらそのメイクで使ったものなんかを

紹介していこうかと思っとりまつかわいいひらめきかわいい

これはちょっと普段はできないと思うけどまぁ余興ってことでねわーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 21:32| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ブログフリーク」からのお知らせ


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
Posted by ブログフリーク at 2005年10月12日 13:57

はじめまして、ノリシロぶぶんです

☆男から見た魅力的な女性の発見!
http://blog.livedoor.jp/move6568/

内容がすごく良く興味引かれるブログですね。
私のブログ仲間にも見ていただきたくおもいます。


今ブログ内でグループを作りすごく盛り上がっています。
けっこう為になるブログばかりで毎日ハッピーです。

良ければ仲間になりませんか。

すぐ記事にて紹介させていて抱きますよ。

かなりのアクセスUPになるはずです。





Posted by 魅力的女性 at 2005年10月16日 15:36
はじめまして、ノリシロぶぶんです

☆男から見た魅力的な女性の発見!
http://blog.livedoor.jp/move6568/

内容がすごく良く興味引かれるブログですね。
私のブログ仲間にも見ていただきたくおもいます。


今ブログ内でグループを作りすごく盛り上がっています。
けっこう為になるブログばかりで毎日ハッピーです。

良ければ仲間になりませんか。

すぐ記事にて紹介させていて抱きますよ。

かなりのアクセスUPになるはずです。





Posted by 魅力的女性 at 2005年10月16日 15:38
ノリシロぶぶん<なんだかおもしろそうですね。。
ぜひとも詳しく聞いてみたいです。
よければメールで返事ください。
Posted by コウイチロウ at 2005年10月17日 23:13
コウイチロウさん、何でもできるんですねぇ。

同じモデルさんだと・・・気がつかなかった(^^;

洞察力ないのかしら。
まずは、そこからかなぁ・・・
Posted by Nekome at 2005年10月18日 17:42
まずは始める事から・・ですね(^.^)
Posted by コウイチロウ at 2005年10月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7958412

この記事へのトラックバック

渋谷の女子高生ギャル(◎-◎)これがヤリマン十代の性事情ヽ(*⌒∇^)ノ
Excerpt: 渋谷女子高生ギャルの自作ハメ撮り動画☆
Weblog: 女子高生ギャル一筋☆
Tracked: 2005-10-13 17:10
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

