ホームページ制作

2005年10月20日

気分はお姫様(ブライダルメイク)

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

撮影後

今日はこの前撮影した写真とメイクを紹介するよ。

これはブライダルメイクなんやけど、、あんまりそう見えない?普通っぽいって?

実は、、、って、見たらバレバレやけどウエディングドレス脱いだ後・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

本気カメラでの撮影に夢中になりすぎてデジカメに収めるの

忘れてましたぁ〜ふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ご勘弁もうやだ〜(悲しい顔) でも想像してください・・・そうですそうです、いい感じです

ほ〜ら浮かんで来たでしょ?・・

ドレスを身にまとったあ・な・た

一見普通のメイクでも、幸せってオーラをまとうと最強メイクに早代わりexclamation×2

これこそメイクという名の魔法だわ手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

今回使用したのは・・・

   アイブロウ(ブラウン系)とアイブロウマスカラ(ブラウン)

   アイシャドウ・・アイホール全体にパープル・ピンクのグラデーション
           アイホール一番外側と下目尻にプラム
           下目頭側グリーン

   マスカラ・・目尻の付けまつげ後上下にブラック

   アイライン・・上はリキッド(ブラック)ではっきり
          下はホワイトで明度UP

   チーク・・頬骨のちょっと上に大きめに丸く(ピンクオレンジ)

   リップ・・口角、キューピットポールに輪郭としてライトUP効果の白ライン
        イエロー系のピンクで全体にのせシルバーパールいりグロスON

これでいたずらな子供っぽさの中に艶っぽい女性らしさをまとった

お姫様の出来上がりぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)みなさんも一度お試しあれ・・

  メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
 
posted by コウイチロウ at 19:30| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウイチロウさん最近更新してないな〜って思ってて久しぶりにのぞきにきたら・・・!!あらまぁ!笑
私このときより2`痩せました!!!フフフ

Posted by まあこ at 2005年10月21日 23:01
撮影お疲れ様でした。

またいい作品撮りましょうね
Posted by コウイチロウ at 2005年10月24日 18:39
こんにちは☆
二回目の訪問です

今日はお姫様繋がりと、
ブライダルっぽいもの繋がりで
トラックバックさせていただきました

また遊びにきます

応援ぽち☆
Posted by runa at 2006年08月20日 11:18
はじめまして
先日 ブライダルリハーサルメイクに
いきました
 相談ですが
 1回目のかたは
良心的なかたではなくクレームを伝え
 2回目を 昨日おこないました

ブライダルのメイクってなんであんなに
コイのですかね
普段まったく薄化粧なので
 あんなに厚く塗られると しわ&
 表情さえ消されてしまうじゃないですか!!
っていいたいのです
 こんな風に感じるのは
 おかしいでしょうか?
 アドバイスお願いします
具体的に シャドーの入れ方の範囲が大きい 奥二重なので、余計に腫れぼったくみえます
そして、
アイライナーたれ目になっていまいました。
 
数分後 アイライナーを鏡でみたら
 長いラインが消えて ほくろのようになっていました
こんな感じで 披露宴を行うをおもうと
不安で不安で仕方ありません

 すみませんもし

よろしければ回答お願いします。

タカチ







Posted by タカチ at 2010年10月21日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コーヒーはダイエットに効果的?
Excerpt: ●ダイエットとは 摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスを取ることで、体重を調節 することを意味します。 つまり食事制限をすることですね。 単に食事を減らす、という意味だけではありません。 何を..
Weblog: 美しさを求める人へ贈る・・・
Tracked: 2005-10-30 02:01

セレブっぽくお誕生日にロマンティックなプレゼント☆
Excerpt: バラは好きですか? 私は大好きです♪ たまに、バラって豪華すぎるから嫌って方 いますが・・・ たくさんだとそうかも・・(値段も豪華(^^;)) でも、一本でもさまになるのがバラですよね 私は、バ..
Weblog: ☆キレイ☆のヒミツ Lovely eyes
Tracked: 2006-08-20 11:19
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。