ホームページ制作

2005年10月24日

まつ毛も女の命!

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)


SHISEIDO

女にとって髪は命exclamation×2ってよく言うけど、まつ毛目だってそうやん?

やっぱみんなお人形さんみたいなまつ毛に憧れってあるやん?

でもなかなかそう簡単にはいかんよね、まずうまくカールしてくれないバッド(下向き矢印)

とかさ、そこでこれ!色々使ってみて一般的にも手に入れやすいものひらめき

結構幅も広いしほんとにカールしやすいんだわ。

ばりばりぎゅんぎゅん(轟級)でけるでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんな感じexclamation&question

目の大きい人にも一回でいけると思うよ。もっといいのあったらぜひぜひ教えて〜

みんなのほうが詳しいと思うし。わーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって


posted by コウイチロウ at 18:22| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(7) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは
 いつもは覗いてるだけやけど、今日は思い切ってみました(〃∇〃)ゞ

 資生堂はいつもランキングでもトップやし、人気ですよね。私も使ってました。
今は、ノエビアです。私に形が合うんです。
それとアナスイのは、めっちゃ可愛いですよ〜♪でも、機能的とは言えないかな???
あと目尻専用のやつと…
計4本持ってます(o^―^o)
 それとお勧めは、DHCのアイラッシュトニックです。ちょっとまつ毛が濃くなった様な気が…

 やっぱり、女はまつ毛が命やで(-_☆)

 男の人から見ても、チェックしますか?
私も兵庫県民です。ではまたお邪魔します☆
Posted by さな at 2005年10月24日 23:04
キティ→なな、デス。

この記事はビューラー一般のコトですか?
それともどこかの、特定のビューラーですか?
特定のビューラーなら、もしよろしければ、どこのビューラーか教えて頂けますか?

「お人形さんまつ毛」
やっぱり憧れちゃいますので・・・///
Posted by なな at 2005年10月24日 23:05
まつ毛の短い人の方が
カールしやすいのですか。

今日入会確認しました
明日の記事に載せます。

いきなりコメント増えてきますので
コメント返しとポチッをお願いします
              ポチッ
Posted by 魅力的女性 at 2005年10月25日 21:55
こんにちわ。初めましてです♪
上の“魅力的女性”のノリシロさんのところから、早速参りました(*'-'*)
やっぱりメイクって大事ですよね。私にとっては気分のスイッチを入れる儀式のようなもの。気合が入ります!タメになるブログがまた一つ♪よろしくお願いします(^^)
ではでは・・また遊びに来ます☆
Posted by びび子 at 2005年10月26日 16:53
こんにちは!始めまして♪
ブログランキングを見てお邪魔させて
いただきました♪
私はビューラーしても、夕方には下がって
しまうのです(TT)
確かに、目の印象って強いですもんね、
まつげも女の命ですね!
Posted by tomo at 2005年10月26日 17:22
はじめまして(>▽<)ノ
ロンドン在住ヘア&メイクYO-YOです。魅力的女性さんの所から飛んできました(でも以前にもブログ・サーフィンしてて実は拝見してました★)。
YO-YOは主に映画、CM、音楽プロモなんかのヘア&メイクやってます(ロンドン永住予定‥複雑な心境‥)★もし良かったらブログ&オフィシャルHP、遊びに来て下さいナ!

具体的で詳しい解説、明瞭な写真、お役立ち満載のブログですね♪
リンク頂いて良いですか?
Posted by YO-YO TAYLER at 2005年10月26日 20:23
ところで‥睫毛カール・アイテムの日記を最近書いたのでトラバさせて頂きました。
事後報告でスミマセン┌○ペコリ
Posted by YO-YO TAYLER at 2005年10月27日 03:49
初めまして〜ヾ(゚ω゚)ノパッ☆
まつ毛は本当に命ですよね。実感してます。私はまつ毛は長いのですが、短かったら全然印象変わってただろうなって思います。寝てるときにまつ毛を触られるとすぐに起きるし笑(意味不明)何でだろ〜多分目潰しも未然に防げる勢い。
とっても参考になります☆これからもチェックさせていただきますね
Posted by めぐ at 2005年10月30日 17:12
はじめましてー^^
ランキングから飛んできたのがきっかけで、いつも楽しく見させてもらっています♪
あの、、「枯れたコスメよみがえり法」の記事について質問していいですか?!ほんと見当違いですみません・・

最近、MACのジェルアイライナーのふたを開けたまま外出してしまって、帰ってきたら容器のラインより一回り小さく乾燥してしまっていたんです・・使えないことはないんですけど、硬くなってしまって。
これを、もう少し滑らかに戻すか、復活させたいんですけど、何かいい方法ないですかーー><;;
もしあったら教えてください〜*^^*
Posted by まり at 2005年10月31日 18:19
検索してやってきましたー!⊂(゚Д゚⊂⌒`ツ≡≡≡
前回は私のどこかの半島の北の工作員のような顔を、メリハリのある顔に変身させていただきました!ありがとうございます。(゚∀゚)=3
私はまつげが長いとは言われるのですが工作員仕様の重たい一重によって下向きになってしまうのです。なのでビューラー+温熱ビューラーの二段構えです。まつげパーマは二回ほどやったのですがなかなか維持できなくて。(´・ω・`)
まつげ、いや目は重要なポイントですよね…
Posted by キノコ大好きっこ at 2005年11月02日 11:31
さな<やっぱ自分に合うのが一番いいよね、でもまだ見つかってない人にはいいかも
これからもどんどん遊びに来てね

なな<資生堂ですよ、これしかない?!はずやから分かると思います

魅力的女性<わっかりました、バタバタしてて頻繁にはいけませんがいけるときには必ず

びび子<そうなんですメイクはある意味変装でもあるので気分も変わっていろんな自分になれるのもいいところですよね

tomo<そうですよ〜女の命ってたくさんありますよね・・

YO-YO TAYLER <もちろんです!僕もお邪魔させてもらいました。とってもためになるサイトでした

めぐ<すげ〜もしや最強のまつげの持ち主では・・これからもよろしく。

まり<MACのジェルアイライナーですか?う〜んわかりません。勉強不足でほんとすいません。
また分かり次第UPできたらしたいと思います。
ごめんなさい(><)

キノコ大好きっ子<おっ来てくれたのかい。あんがと。またメイクしようね(^.^)
Posted by コウイチロウ at 2005年11月05日 00:05
Posted by at 2005年11月13日 12:33
ちなみに、資生堂、MAC、シュウウエムラのビューラー同じ会社が作っていますよ。だから、其の3社の中であれば、一番安いのお勧めします。なぜ知ってるかって?NYである化粧品会社の商品戦略してます。この形は日本女性だけでなく欧米の女性の目の形にも合っているんですね〜。ちなみに今は亡きアメリカのセレブメイクアーティストケビン・オークエンがモデルに資生堂のビューラーを使い始めモデルの中でちょー人気となり、あわてた資生堂は急遽アメリカに発売し始めたわけで、それがビューラービジネスに火をつけ日本の、とあるこのビューラーを作っている会社は業界では有名になったわけです。ロゴが違うだけですよ。
Posted by NYオネエ at 2005年11月13日 12:41
忘れました。MACのジェルライナーの件。これ正式名フルイッドラインのことですよね。残念ながら無理ですね〜。アルコール分が飛んじゃったんです。揮発性があるわけですよ。だからラインを引いたあと乾くいてくれるんです。ただし、1つの方法は、筆に水を少々つけて、ラインを引く事は可能だと思います。が、すぐににじむと思いますよ。とりあえずお試しあれ。
Posted by NYオネエ at 2005年11月13日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

使いやすい♪フロストスプレー瓶 100ml
Excerpt: <<紹介文>> くもりガラス瓶+スプレーヘッドです。 つや消しガラススプレー瓶でとてもお洒落です。 ローションやルームフレグランス等に使..
Weblog: ダイエット・健康食品・健康器具・化粧品の総合サイト
Tracked: 2005-10-25 13:50

眉メイク&睫毛カールお助け編
Excerpt: (。・・)σポチッ←参加してます★ ↓↓↓眉って顔立ちを左右する非常に重要なパーツなんですが、皆さんアイメイクやリップに気を取られて、アイライナーばっちり、マスカラこってり、グロスとろ〜り‥はやってら..
Weblog: YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場
Tracked: 2005-10-27 03:48

AYUちゃんeye☆
Excerpt: こんばんわぁ 朝はだったのに、昼過ぎからは雨があがったので、もルンルン 昨日はだし、寒いのでお散歩行けなかったからね AYUちゃんのぱっちりおめめって、一回なってみたいよね この間どっ..
Weblog: 半ニートのお姫たま
Tracked: 2005-10-27 18:18

バサバサ睫毛になりたい?その1〜ビューラー編
Excerpt: (。・・)σポチッ←参加してます★数年前に目力という言葉が発明されて以来、日本人のアイメイク、特に睫毛メイクに対する気合いと概念は並々ならぬもになりましたね。今回は、(自称)「睫毛メイクの達人YO-Y..
Weblog: YO-YO TAYLER ロンドン発ヘアメイクのお仕事場
Tracked: 2005-10-29 00:31

コーヒーはダイエットに効果的?
Excerpt: ●ダイエットとは 摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスを取ることで、体重を調節 することを意味します。 つまり食事制限をすることですね。 単に食事を減らす、という意味だけではありません。 何を..
Weblog: 美しさを求める人へ贈る・・・
Tracked: 2005-10-30 02:01

■話題のEMSフィットネスマシーン
Excerpt: 貼るだけEMSトレーニング。以前に大流行した「貼るだけトレーニングマシーン」の進化型。更に浅いパルスも搭載してフェイスにも使用可能。小顔、顔のたるみ対策にも使える優れもの。...
Weblog: あっ これダイエットにいいな♪
Tracked: 2005-11-04 08:31

つけまつ毛級の仕上がり!
Excerpt: 人それぞれメイクをする際に力を入れるポイントってありますよね? ちなみに私はアイ...
Weblog: シャレトネ!
Tracked: 2005-11-07 11:29
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。