ホームページ制作

2005年11月17日

和の心感じつつボジョレィ

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)


みやび

どどど〜〜〜んexclamation×2 でたぁ〜最近撮った作品で

和をイメージしてメイクしてみた。すばりテーマはみやび手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いい雰囲気でてるっしょ?平安と平成が融合したような

なんともいえない感じ揺れるハート黒ハート揺れるハート

みやび2

かんざしの蝶や、ピアス〜みえる?これ鶴グッド(上向き矢印)るんるん

手作りやで〜よくないexclamation&questionグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょっとこれも普段に応用は無理やと思うけど、、

まぁ楽しんでもらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

もうすぐ洋の作品もUPするから楽しみにしててね〜

そういえばボジョレイヌーボー解禁でんなぁひらめき

今年は奇跡の出来栄え・・ってあれって毎年言ってないexclamation&question気のせいかな〜

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって



posted by コウイチロウ at 09:36| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | メイク秘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じですね。「Memory of Geisha」の流行に乗ってシリーズつくるのは?
Posted by NYオネエ at 2005年11月17日 12:27
ハリウッド「Memory of Geisha」張りですね。シリーズにしてみては?
Posted by NYオネエ at 2005年11月17日 12:29
ごめんなさい。始めのコメント入っていないと思って再度書いたら2回入ってしまいました。許して!
Posted by NYオネエ at 2005年11月17日 12:31
キレー☆唇の色はびっくりしたけど、それでも目との色合いが素敵ですね。ボジョレ?ヌーボー、めぐもいただきました。やっぱりおいしいですね
Posted by めぐ(ハニマリ小悪魔日記☆) at 2005年11月17日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9439497

この記事へのトラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

