ホームページ制作

2006年08月28日

画期的な発明品♪

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

今日はお知り合いの発明家さんの商品の紹介です。

とあるきっかけで知り合った方なのですがその方の発明品に

びっくりexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とともに脱帽ですふらふら

その方は突然難病と言われる病気に見舞われ、自分の人生を悲観する日々を

送っていたそうですが、長い時間をかけその病気を受け入れ共存していく事

を決めたそうです、そこにたどり着くまでは想像を絶する日々だったでしょ

う、、普通なら腐ってしまいそうなとこですが、「こんな自分にしか出来な

い事があるはずだ」と気付いてこの商品を発明したそうです。始めてその話

をお聞きした時は同じ男としての悔しさや、家族の絆、今に至るまでの諦め

ない姿勢、同じ境遇の方々に少しでも快適な人生を送ってもらいたいという

想いに感動し涙でした。これからの高齢化、福祉社会にもこの商品は必需品

となるでしょう人の手を借りないと何かが出来ないという事が本人にとって

どれほどストレスになるか痛いほど分かりました。逆に言えば当たり前のよ

うに出来ている事のすばらしさ、幸せを再確認した出会いでした。もうやだ〜(悲しい顔)

あまりに心揺さぶられる出会いだったので長々と書いてしまいましたが・・

お待たせしました!その商品とは・・・

はくハクくん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)はくハクくんという自分で靴下を履くものですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

分かりますかこの画期的さexclamation私は即購入しましたわーい(嬉しい顔)まぁ特に体

の不自由な家族はおかげさまでいないんですが、祖母にプレゼントしようと

持ち帰ったところ、もちろん祖母も使っていますがブーツ好きの姉がほとん

ど独占してますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

意味わからん?ですよね〜実はこのはくハクくんは多機能でブーツを立ったまま脱げる機能もあるのですexclamation×2exclamation

すっばらしい、、ひらめきるんるんるんるん

女性にお勧めの商品なわけですわーい(嬉しい顔)るんるん女性にお勧めとなるとがぜん興味津々のコウイチロウなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

私は確信しました、どこの家庭にも靴べら感覚で玄関に置かれる日も近いで

しょう、かの有名な東急ハ○ズでも販売される予定だそうですわーい(嬉しい顔)るんるんすげ

ブレイクするのはまちがいないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちらひらめきはくハクくんひらめき

リンクもしてるのでそこからでも飛んじゃってくださいわーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる

posted by コウイチロウ at 12:08| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(9) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

トリノオリンピック

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

めっちゃめちゃご無沙汰で申し訳ないです。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

年末年始とめちゃめちゃ忙しくてPCすらほとんど開けてまへん・・

今色々新しい試みとかも考えてんねんけど、実行できてない失恋

なんだかんだしてる間に「あけおめ〜」も言えず・・

オリンピック始まってるし・・・

改めて!去年はこのブログもたくさんのファン?!るんるんるんるん

ができてめっちゃ感謝です。今年もたくさん面白い情報をノッケテ行きたい

と思ってるんで今年もよろしくお願いします。

あっ・・・それともう一つ謝らないとふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

メルマガの存在・・忘れてるわけやないです。。そこまで手がまわりましぇん

仕事してメイクしてヘアーして、、恋なんかもちょっとして・・ぽっムード

そんでなによりチッチキチーの猛特訓して・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)うおっ!!まぁこんな感じでして・・どんなんじ手(パー)exclamation×2

ここで一つみんなに聞いてみたいことあるんやけど

今まではなるべくメイク関連の事しかのせんようにしてきたんやけど、どない?

もっと色々あってもいいかな?メイクがらみの事から他愛もないことまで?

色々見てるとメイクキスマークからファッションブティックからグルメファーストフードからのせて

るブログあるけど、ちょっと見にくいかなぁとか思ったり。

一応参考までに聞いてみようかと・・わーい(嬉しい顔)耳

ちなみに近々前回大・大・大好評やった「隠れた名店」がキターーー!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) おったのしみに。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 10:51| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(6) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

隠れた名店

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

さっきまで隠れた名店の記事のせてたんやけど、反響がすごくて対応しきれない

ってことなので一時掲載を中止します。

問い合わせてくれた人ほんとありがとね。

また落ち着いて対応できる状態になったら掲載するんでお楽しみに手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 23:28| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(7) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

わたくしの理想

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

この間僕の師匠でもある塾長(さくら氏)の友で Chacott というコスメブランドのチーフ・・

とにかくかなりのお偉いさんであらせられる   酒屋 仁 さんにお会いしてお話とメイク指導

をしてもらいやした手(チョキ)


仁さんのメイク風景

今回は男性のメイクでナチュラルよりはちょい濃いめですかな

ひげなんかも描いたりして仁さん楽しそうでしたね〜

ちなみにメイクしてるのが仁さんですよー・・そんくらいわかるわ!ってパンチ

仁さんは今沖縄に住んでて仕事のたびに東京や大阪に来られる様子。

とっても理想な生活をしてらっしゃる、わたくしの目標なのでぇ〜ありまする。

そういえば今メンズ(叶姉妹ふう)のメイクのシェアも拡大してきてて

街中でもコンパクト片手にパンパンはたいてるメンズも増殖中らすぃ〜よ〜

こないだもとあるところで知り合った営業マンに「メイクおせーて黒ハート

と迫られタジタジやった、、ちゅうか妙な時代になったもんだ

世の中の メンズたちよ!ファッションは繰り返すと言うが

平安時代の麻呂眉の復活は今でおじゃるぞ〜〜ソーレソーレ

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって



posted by コウイチロウ at 01:11| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

沖縄好きが講じて引越し?

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

ここはその名のとうり 

し〜さ〜

なんて沖縄の香りぷんぷんさぁ〜ムード

南国沖縄よりお送りしたいと思っとるけん、よろしくじゃん!グッド(上向き矢印)

・・・ん?方言がぁ〜・・はいはい。混ざっててぇ〜・・ほうほう。変exclamation×2ですよ・・

ちょっと興奮して地がでてしまいました、、、にゃはははぁ

ではいつもどうり関西語に変換セットしてっと・・

ここに移って来たんはある友人がここを作ってくれて「よかったら使って」

ってゆうてくれて

・・・う〜ん。ほなまた気が向いたらねって訳にもいかんやん?だから(爆)

・・・ってそんな理由かい!ぶわっはっはっは。。。はぁ〜おかし。(爆)

うそうそわーい(嬉しい顔)
 
本間はここを好意で作ってくれてそのできに感激〜ハートたち(複数ハート)

で、ぜひともってことになってやね、こっちに越してきたんです。

だいぶ時間も経ってて更新もメルマガも止まってて迷惑かけてるけど、

最近作品撮りが立て込んでてめちゃくちゃ忙しい。堪忍やで〜

徐々に時間作ってやっていくから気長に待ってておくんなまし。

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 17:00| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

メタルでファンキィで怪奇なライブ

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

って今日はちょいメイクのはなしやないけど、友達のミニライブに行ってきた

大阪のamHALLと言う所で・・・続きを読む
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

美・美・美ぃぃ〜

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

美とは!メイクとは!
なんてでかでかと書いてはみたものの、そんなスケールのでかい話やないけど、

この世界に入って思う事、おとこ目線やけどね

ちょっと書いてみるか・・・おお!続き
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

世界的絵画展

少し前の話になりますが大阪で開催されているゴッホ展について・・・
気になる内容は・・・
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

UPとarのメイクの仕方

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

いつも読んでるこの2誌

今っぽいメイクが掲載されてる

先月号はいまいちやったけど、(主観でしゅ)今月号のupとarは面白いメイクが満載!
あゆメイクいいね

さっそくモデルさんに手伝ってもらって余興でメイクしてみた。

表紙のあゆメイクしてみたんやけど、アイシャドウがオウム(鳥)をイメージした

感じで、ナチュラルなんやけど、ゴージャスなサマーメイク。

結構違和感なく映えるよ。ごっつかわいい綺麗でモテモテレベル5は上がるね!うん!

みんなも挑戦してみてよ。近くの人は僕がやったげるよ〜わーい(嬉しい顔)

他にもたくさん真似できそうなメイクあったから見てみては?

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

メルマガ創刊で壮観

プロのメイクの仕方っていってもね!?・・・と思う?素人だったしかも男の僕でも

できるんやで〜コツさえつかめば簡単!簡単!手(チョキ)

ようやく今日メルマガひらめき「男から見た美人〜メイクの先にある本当の美〜 」ひらめき

創刊しました。 byまぐまぐぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

創刊号は紹介がてらなんで内容的にはまだまだやけど

スタイルはこのストーリースタイルでコスメや男目線から垣間見た「美」

ちゅうもんをバシバシ書いていくので読んでみて・・つうか、そこの女子exclamation

読んだほうがいいexclamation・・ってか、読んどきなさいexclamation×2悪い事言わんから
     
  登録はこちら

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって
posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

僕も誰かに「いま会いにゆきます」

♪花びらのように散り行く中で〜♪号泣ですぅぅ

この映画は最高にいい!

ぐ!よ ぐ!ハートたち(複数ハート)

何がいいってストーリー展開が最後で「なるほどこう繋がるわけか」って感じがめっちゃい

い、映画でも号泣したけど、2回3回と観るうちに泣く所も変わっていく。

竹内 結子の囁くようで包み込むようなしゃべり方には脱帽!

この作品だけに限らず最近の邦画はかなり面白くなってきたっておもわん?

まだ観てない人は必見ですじゃ。

orange rangeの主題歌「花」も最高にマッチン手(グー)。こないだカラオケ

行った時「花」歌ったんやけど「いま会い」のPVがバックで松田聖子ばりに号泣で

マスカラ流れまくり、、今やウォータープルーフはジョーシキね。
 
彼女や彼氏と観れば自然と手を握り合ってるかもね

メイク初心者も達人もまずはここ→今流行のもてメイク・コスメランキングは←をクリックするとメイクをもっと楽しめる
  
さらに欲張りなあなた→もっと綺麗になりたい人←飛んじゃって

posted by コウイチロウ at 14:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コウイチロウのハニカミプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

